そうそう、30日間生活からの振り返り投稿の順番がごちゃごちゃになっちゃって、


引っ越しの時のお話をすっ飛ばしていた笑い泣きアセアセ




陽太くんとの結婚を決めてすぐに横浜に引っ越すことを決めて、

ついにお引越し!!!

さよなら一人暮らし!!!



東京に来てから3回くらいお引越しをしたので


2年半ほど住んでいた一人暮らしの家ともあっという間のお別れで

手続きやら準備もバッタバタアセアセアセアセアセアセ



特に私はお洋服やものが人一倍多いので

引っ越す時の荷造りも毎回一苦労、、アセアセアセアセアセアセ


いつと引っ越す時は一人じゃ無理で

結局家族や近所の友達に手伝ってもらったりしてましたうずまき



今回は、私から頼まずとも

前日から陽太くんが横浜から来てくれて手伝ってくれました爆笑爆笑爆笑ラブラブ



陽太くん、引越し屋さんのように手際が良くて(たしか働いてたことあるって言ってたっけな??忘れた笑)


段ボールもすいすい持ち上げてくれて


汚れていたところもちゃーんとお掃除してくれて


私一人だったら絶対できないことを全部やってくれました!!キラキラキラキラキラキラ


今まで手伝ってくれた誰よりも心強いラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



この日、お昼から都内で練習試合があったにもかかわらず

練習試合に行く直前までやってくれて

帰ってきてからも黙々と荷造りやお掃除をやってくれました!!アセアセ



最高の旦那ハートハートハート



ちなみに、

私が今回引っ越しで発生した荷物は

段ボール約30箱分、、!?アセアセ



靴だけで34箱ありましたびっくりハッ



多すぎだよ…こんなに要る???

と嘆きながらも手伝ってくれて本当ありがとうえーんピンクハート



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️