本日放送のnewseveryのグルメ特集で

バイト先のMuu Tokyoが登場しました!グリーンハーツ

 



テイクアウト特集でMuu Tokyo名物のムーガタ鍋が紹介されて、

私もちょこっと映りましたてへぺろアセアセ



気づいてくださった方もいるみたいで、恥ずかしいけど嬉しいですっ笑い泣き!

ありがとうございますっグリーンハートグリーンハート


ムーガタ鍋は他にはない、Muu Tokyoでしか味わうことのできないハイブリッドなお鍋です焼肉キラキラ


真ん中の鉄板部分でお肉を焼きながら周りにスープを注ぎ込み、そこでお野菜をぐつぐつ煮込んであっさりなお野菜とジューシーなお肉を同時にいただくことができますっ焼肉鍋焼肉鍋


つけダレはパクチー味やタマリンド味などエスニックから和風な味の6種類の味から4種類選んで、色んな味でお肉と野菜を楽しむことができますっウインクキラキラキラキラ


たっっぷり野菜と余計な脂が落ちたジューシーなお肉をお腹いっぱいいただけてすごくヘルシーなお鍋ですラブラブラブキラキラ




私も30日生活中に、陽太くんと一緒にお店に食べに行きましたグリーンハートキラキラキラキラ


この時はまだアルバイトする前で、お客さんとして来店していたので懐かしいなぁ…ラブラブラブ

ウーバーイーツも頼んだしグリーンハーツ
バイト始める前からお世話になってますお願いお願いお願いキラキラ


ムーガタ鍋は私がバイトしている平日ランチの時間帯は提供していませんが、

ディナーや土日のランチ(要予約)で召し上がっていただけます!!



テイクアウトも対応していて、オリジナルのムーガタ用の鍋も貸し出ししているので

お店の味をそのままご自宅で味わっていただけますよ!!グリーンハーツグリーンハーツ


番組やこのブログをご覧いただいたお客様は、是非「見たよ!」とスタッフにお声がけくださいっラブラブ


めっちゃ喜びます爆笑爆笑爆笑ルンルンキラキラキラキラ


てことで、私は平日ランチの時間帯しかお店にいませんが、

ぜひぜひご利用下さいっお願いグリーンハーツグリーンハーツ


ちなみに私は今週は明日と明後日のランチにいますバイバイグリーンハート

お待ちしてまーす爆笑!!キラキラキラキラキラキラ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️