かなり前にもブログを書きましたが

30日間生活の2日目…



つまり結婚式の次の日は

私がお部屋にこもってお仕事をしなければならなくて、


陽太くんはその間に部屋の大掃除を頑張ってくれたので、


お互いご飯を作ったり外食する余裕がなくて



夜ご飯はウーバーイーツに頼ることに


そのウーバーイーツで注文したのが

今のバイト先のタイ料理だったんです!!!



当時はまさかここでアルバイトすることになるとは思ってもいなかった笑い泣き!!キラキラ



そして、この時は、

私が大好きなブーバッポンカリー(蟹と卵のカレー炒め)を注文しましたが


陽太くんがエビアレルギーでカニも危ういということをすっかり忘れていたびっくりアセアセアセアセアセアセ



この時からおっちょこちょいな嫁でした、、タラータラータラー



もう7ヶ月くらい前になるのかぁ


いやぁ〜懐かしい照れピンクハートピンクハートピンクハート




ちなみに、タイ料理でも人気の麺の"フォー"は米粉でできているのでグルテンフリーの方でも食べれますOKキラキラ



🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️