ランチデートに行った日の午後は

私はお部屋にこもって配信のお仕事をしなければいけなかったので、

その間にヨウタさんはお部屋のお掃除を一人でほとんど全部やってくれましたびっくりキラキラ


本当にありがとうお願いラブラブ


そして
夕食は、作る余裕がなくなってしまい、
私のお気に入りタイ料理さんからデリバリーナイフとフォーク



ベランダからの眺めがいいのでベランダで東京タワーを見ながらいただきましたニコニコ


デリバリーしたお店はこちら💁‍♀️

私が東京で一番好きなタイ料理屋さんですキラキラ
何を食べても美味しいしお手頃価格なのでめっちゃオススメ!


結婚生活が始まっても
なかなか手料理を作るタイミングがなくて情けない、、
毎回デリバリーにならないようにちゃんとお料理も作らなきゃアセアセ


🥗夫婦の友人を呼んで手作り料理パーティー🎉👇