おはようございます



グッと冷え込む寒さになりましたねぇ〜


特に朝早い時間と夜は外を歩くだけで震えてます、、



結婚を決めてから

私生活もガラリと変わりましたキョロキョロ



それまでは独身アラサーを極めていたので

モデルの仕事がない時は、

自分のペースで寝て起きて、

夜遅くまで友達と飲みに行って、

好きな服をたくさん買って



今思うと、

将来のことはあまり考えず、

自由に生きていたなぁと思います😅



もちろん結婚となるとそうはいきません❗️




これまでモデルを軸にお仕事をしてきましたが、

今年はコロナ渦で思うように仕事ができず、

もちろん収入も、、、ショボーンタラー



フットサルとピラティスの二足の草鞋で忙しく頑張っている旦那さんに負担をかけてはいけないもやもや

と改めて自分の現状を見直して、

私はアルバイトを始めました!



陽太さんとも行ったことのあるタイ料理屋さんでランチのお手伝いをしています🇹🇭






田町にあるMuu Tokyoというお店です🇹🇭🍽✨


Muu Tokyo🇹🇭




2人の夫婦としての目標を少しずつ叶えていこうと

今はお互いに頑張って結婚資金を貯めています!



muuのタイ料理、今まで食べてきたなかで間違いなく一番美味しいお店なので

ブログを見てる皆様にも食べて欲しい!!


私は平日のランチの時間にいるので気軽に遊びに来てくださいっチューグリーンハーツ



今日からはじめての3連勤、がんばります💪







🛳横浜の女になりました⚓️



🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩



🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️