いつも寝るのが早い旦那さんは、

昨日はいつもより特別早く、

私より先に夜9時半には就寝zzz

私も遅れて寝床につこうとすると、

私のベッドの定位置はぐっすり眠る旦那さんに見事に占領されて、

二人には窮屈なセミダブルのベッドがほぼ旦那さんだけのスペースに、、キョロキョロアセアセ

ちょっとだけ自分の体をぐいっと食い込ませて、なんとか寝るスペースを確保できましたがそのスペースは自分の体の幅より狭くベッドからはみ出していて今にも落ちそう、、アセアセ


しかもそんな時に限っていきなりの腹痛ショボーンショボーンショボーン

うずくまるにもスペースがなく動けず冷や汗、、タラー


寝返りも打てず直立状態のまま一晩を過ごしましたzzzもやもや


朝、何も知らずに起きた旦那さんに無気力にそれを伝えたら


何度も何度も

ごめんねお腹大丈夫?


と心配してくれましたショボーンアセアセ


お腹の痛みは寝たら治りましたが

旦那さんも疲れてたし、

何も悪くないのにごめんねって言わせちゃってむしろごめん、、って気持ちになっちゃいましたタラータラー


いくら仲良しとはいえ、

やっぱり2人とも身体が大きいしセミダブルはキツいなぁ

大きいベッドが欲しいねぇ〜えーんもやもや


欲しいものがたくさんあってお金が間に合わんっえーんえーんえーんアセアセ



🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️