結婚を決めてすぐ、

私たちは横浜で新居を探してすぐに引っ越しましたドア


陽太さんはそれまで横浜で実家暮らしで

私は都内で一人暮らし家



ベッドやソファや家電など、

新居用に一気に買い換える余裕もないので、

とりあえず大きな家具は私が一人暮らしで使っていたものを持ってきて使っています椅子



大きな家具といっても、

一人暮らし用に買ったものばかりなので、

ソファもベッドもサイズはそこまでゆとりがあるものではなく



とくにベッドは、

セミダブルサイズアセアセ



身長181センチの陽太さんと170センチの私。。



セミダブルで巨人が2人、、ガーン





お互いなんとか寝返りするのが精一杯で、

たまにベッドから落ちそうな時もあります、、笑





初めの方は陽太さんも窮屈そうで毎晩身体がバキバキに疲れていましたが

最近はあるコツを掴んで、ぐっすり眠れていますぐぅぐぅ




お金に余裕が出てきたら、

まずは2人がゆったりと寝れる

クィーンサイズぐらいの大きなベッドを買い換えたいなぁ〜おねがい



しばらくは、

セミダブルベッドで2人で仲良く寝ます爆笑アセアセ




🛳横浜の女になりました⚓️



🍩🍑instagram🍑🍩




🍩🍑Twitter🍑🍩



🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️