昨日は

結婚式についてのアドバイス、

たくさんありがとうございました!



結婚式をあげたい新米嫁の嘆き👰




そうですよね、

式をやりたいという気持ちがあっても

今のご時世や私たちの現状を考えて、

すぐに式をするのは難しいことなので

焦らずゆっくり



と思っていたところに


広告で


"抽選で結婚式が当たる!!"


というパワーワードを発見びっくりびっくりびっくり!



まさに私たちみたいに、

結婚式をやりたいけれど色々な理由であと一歩踏み出せない

予算が足りない


と諦めかけている夫婦へ結婚のチャンスを提供するキャンペーンでしたキラキラ



私たちのように

結婚を決めたけれど式をするのを諦めてしまったりできずにいるカップルはたくさんいるのかもしれませんねショボーンもやもや



そんなカップルにとっては夢を叶えてくれる素敵なチャンスキラキラキラキラキラキラ



条件が揃えば是非つかみたいチャンスなので検討してみようかな…ニヤリキラキラキラキラ



日本はこうして結婚をサポートしてくれる企業や体制がたくさんあってありがたいですおねがい


もちろん、

皆様からのアドバイスにも元気をもらっていますラブラブ


いつも皆様からのアドバイスや励ましのお言葉に感謝ですピンクハート




🛳横浜の女になりました⚓


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️