結婚式のことですが、


女性にとってウェディングは

人生に一度しかない晴れ姿ウエディングドレスキラキラ


小さい頃からずぅぅーっと憧れていたステージなので

必ず実現させてやる!!!


と夢見てきましたおねがい



そして、絶対にハワイ挙式!!


と言い続けてきました




陽太さんといきなりな結婚式は行いましたが、

本当の夫婦としての結婚式もやはりしたい!!



アラサーを迎えた頃から、

場所やドレス、ヘアメイク、招待するメンバーなどなど、

妄想話を重ねてきて


ももちゃんの結婚式、絶対行くから!


と期待されまくっていたし、

絶対楽しくする自信がありました



しかし現実問題、

すぐに、結婚式やるよーいえーい!!!

ってわけにはいかず



いきなり決めた結婚だったので

お互い結婚資金もまったく無く


さらに今はコロナ禍で盛大に式を行える状況でもなく


少し諦めモードになりかけていますショボーン



しょぼん……ショボーンショボーンショボーンタラー



式を挙げているお友達のインスタを見る度に、おめでとうって思う反面、羨ましさで少し切なくなる…



このままずっと式をすることなく時は過ぎていってしまうのでしょうか



すぐではなくても、

どうにかして式を挙げたいなぁえーん




🛳横浜の女になりました⚓


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️