月に一回訪れる女の子の日流れ星


男性にはわからない辛さに襲われますよねショボーン


痛みによっては歩くことすら辛くて、寝ても治まらないことも、、えーんアセアセ




陽太さんとの新居では

セミダブルベッド2人でぎゅうぎゅう詰め状態ですが、

そんな状態で女の子の日がくると、

私が夜中に痛みもがいているだけで陽太さんも落ち着けず眠れなくなってしまいますもやもや


新居はセミダブルベッド💦



申し訳ないと思いながらも私は痛みに耐えることができず、、えーん


男性にはこの辛さは伝わらないので

陽太さんへもどうすれば?と戸惑わせてしまいましたが


お腹や背中をポンポンしたりさすったりしてくれて

それだけで少し安心感がありますニコニコキラキラ



一生懸命私のことを受け入れよう、理解してくれようとする陽太さんの気持ちが本当に嬉しいラブラブ


そんな優しさに触れることができるのも

窮屈なベッドのおかげかもてへぺろキラキラ




🛳横浜の女になりました⚓️


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤