今日もランチバイト終了ナイフとフォーク


まかないは鶏肉のレッドカレーをいただきました口笛




タイ料理はなにを食べても最高!!幸せ!!!!

いつもまかないでお腹いっぱいになって夜ご飯が食べれなくなっちゃいます笑い泣きルンルン


今日はいつも応援してくれるファンの方もいらっしゃってくれてサプライズのご来店とても嬉しかったです爆笑キラキラ

久々に会えて嬉しかったよ〜ありがとう!!



新型コロナの第3波への対策についてニュースでも報道されていますね〜アセアセ


東京都の飲食店にも時短要請が出されたので
私のバイト先も対策と対応を行っています!


テイクアウトやUber eatsもやっておりますので
みなさまに安心して美味しいタイ料理を召し上がっていただけるよう、
対策を万全に心がけて私も頑張りますグーキラキラ






🛳横浜の女になりました⚓


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️