🤵ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕





昨日の陽太さんの試合後、

一緒に観戦したケイスケくんと、

試合終わりの陽太さんと3人で

焼肉やさんでお疲れ様会をしました生ビール




試合観戦の様子はこちら⚽️





そこで、

いきなりインスタライブを始めてみましたてへぺろ





結婚発表後はじめて動画で私たち夫婦の様子をお届けできて私たちも嬉しかったし

たくさんの方がライブをみにきてくれて盛り上げてくださって楽しかったですラブラブ



夫婦揃って初めてのインスタライブは

インスタのアーカイブからご覧ください💁‍♀️





また気が向いたら夫婦でライブやりますね〜ルンルン



しかし、昨日は安心してちょっと飲みすぎた、、ガーンアセアセ





🛳横浜の女になりました⚓️





🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩





🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️