🤵ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕





昨日、

旦那さんのフットサルの試合を初めて生観戦してきましたサッカー



ケイスケくんと一緒に応援してきたよニコニコ







陽太さんのユニフォームを着て応援しましたが、

ゴレイロだけ色が違うので(フィールドメンバーは青か黒のユニフォーム)

サポーター席にいる私たちも目立ってたと思います爆笑



会場に入ったらちょうど「鈴木〜陽太〜❗️」

というアナウンスと同時に陽太さんが入場してきて手を振ったら返してくれて嬉しかったぁーラブ




Y.S.C.C横浜のホームの横浜武道館での試合、

対北九州との戦いでしたが、

キーパーの陽太さんはスーパーセーブ連発で大活躍でした!!





途中シューズの紐が切れてコートに座りこんで補修していて心配したけど笑い泣き




北九州もなかなか譲らない互角の戦いでハラハラドキドキでしたが

結果は同点引き分けドンッ



勝ち点を取れなかったのは悔しかったけど

会場で迫力満点の生の試合を観ることができて

旦那さんのカッコいい姿も観れて楽しかったですルンルン



サポーターの皆様にも会場でたくさん祝福のお声がけをしていただきありがとうございますキラキラ

温かいサポーターの皆様のお仲間入りができて幸せですブルーハート




これからも会場に行って横浜サポーターとしてたくさん応援したいと思ってるのでよろしくお願いしますおねがいラブラブ





🛳横浜の女になりました⚓️





🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩



🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️