月下美人カットレイアウト | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!


久仁子さん
新作タペストリーカットされました。


濃い紫に 薄いピンクをのせて

素敵です!



香さんは

スノーマン完成!

かおるさんにそっくり!


雪の結晶 刺繍やプレゼントかかえていたり

上手!



作る人に似ますよね

かおるさんに そっくり!

チークもしていて可愛い



みなとみらいギャラリーABCを使って

展示会を開催しますが


ホールCは クリスマスキルトでいっぱいにしますよ

楽しみにしていてくださいね!


Mana20周年記念展示会ファイナル開催します!

みなとみらいギャラリーA B Cを使い

22日〜25日まで開催

是非見にいらして下さい!


昨日レッスン帰りに伊勢丹へ

ジルスチュアートの化粧下地がよいらしい!

艶々韓国メイクになります!


この間 フィオリータのバイトの女の子の肌が

艶々サランラップみたいで

韓国コスメなのか聞いたら 

ジルスチュアートのコレだと!




わたしは ファンデーションぬらないので

日焼け止めに混ぜてつけてみます!

手にもぬるとキラキラきれいに!


おススメですよ!

皆様も化粧下地変えてみてください!


久仁子さんの月下美人

かおるさんのスノーマン

素敵!と思われましたら

お二人に応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ