あっという間に完売 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

クリスマスセット 限定30個

あっという間に完売 個数ちょっと追加しました。

残りわずか

ありがとうございました。


クリスマスプレゼントつくるみたいで

ちょー楽しい! と言っていた先輩



先輩と つめていて


ちょっと入れすぎだよね?


いやいや20周年ですから

サロンがきれいになって嬉しいです。

もっと入れましょう!


今日もチェックして また何か追加しちゃいますね。



わたし、これが欲しい!

とか言ってました。


そして

疲れてきて


もう楽しくなくなったって言ってた 笑


段ボール10個 廊下に出し

腰痛くたくた


後少しだ 頑張りましょう!


Mana20周年記念展示会ファイナル開催します!

みなとみらいギャラリーA B Cを使い

22日〜25日まで開催

是非見にいらして下さい!

応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ