レフアのベッドカバー | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

ミキビエちゃん

あと少し 頑張って!


レフアのベッドカバー あと少しです。

刺繍とフレンチノット



赤いバインディングにして大正解!






年内最後の木曜日クラスでした。


直子さん クリスマスキルト完成!





たくまさん&かおるさんがつないでくださいました。 



アフリカンチューリップ

再び大集合!


さて、 みなとみらいギャラリー

たくさんの作品であふれそう!


どんな配置にしましょうかね

Manaらしく 楽しく賑やかで楽しんでいただける

作品展にしたいと思います!



展示会まで1週間を切りました。

大丈夫なのかな 私 笑


Mana20周年記念展示会ファイナル開催します!

みなとみらいギャラリーA B Cを使い

22日〜25日まで開催

是非見にいらして下さい!

応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ