豚のしょうが焼き弁当 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

今日のお弁当は。


豚のしょうが焼き。
卵焼き。
キャベツとコーンサラダ。

ご飯に海苔。

おかずに困ったら、ハンバーグか豚のしょうが焼きね。


間違いなくご飯に合うし、作るのも簡単だし。

玉ねぎいっぱい入れました。

今日は海苔ご飯と共に。


なんだか今朝は蒸し暑い?
ワタシだけ?

なんとなく、体調悪い。
貧血ぎみ。

とりあえず、本日も行ってきまーす!