晴れて暑い、食べ過ぎ休日 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

今日はお休み。
友達のrimuちゃんと、回転寿司でランチしました。

食べてる途中で、写真撮ろうと思いパチリ。






お寿司らしいお寿司がないわ。
なんだか今日は二人とも食べまくっちゃって、
デザートにプリンまで。


回転寿司にもコーヒーがあるのね。
デザートと共にいただきました。

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、楽しかった♪

今日は晴れて暑い1日でした。

今日着る予定でいた服は、朝着てみたら暑くて、慌てて別の服にしました。

毎日の気温の差が大きすぎて、着るもの迷うわ~。

明日も晴れるかな。
日焼け止め必須になってくるわね。