ハンバーグ、春色弁当 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

今日のお弁当は。


ハンバーグ。
キャベツ炒め。
ハム。
さつまいもサラダ。
小松菜の卵炒め。

ご飯にいつものペア。

小松菜と人参を卵と炒めました。
さつまいもサラダはコーン入り。

黄色、緑、ピンク、オレンジ。

母がこのお弁当見て、
「春っぽい色のお弁当だね。」
と。

そうね。
今日は茶色弁当じゃないわね。


昨日は気温がぐんぐん上がり、20℃近くまでなったみたい。

あったかかったなぁ。

今日はもう少し上がるのかな?

ヒートテック着てちゃダメね。

軽やかに参りましょう~♪

さ。
今日も頑張ってきましょ。