そぼろ丼と野菜のおかず。 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

今日のお弁当は。

ご飯にそぼろ&目玉焼き。
厚揚げときのこの生姜炒め。
蓮根のきんぴら。
無限にんじん。
さつまいもサラダ。
キャベツ炒め。
ブロッコリー。

厚揚げはともかく、野菜メインになってしまった、おかずたち。

作り置きばかり。
ま、ご飯にそぼろのってるからいいか♪


昨日は、ランチで食べ過ぎたので、夕飯はおかずをほんの少し食べただけにしたのでした。

そしたら、寝る頃になってお腹が空いてくるという…。

食べずに眠りましたが、今朝はお腹ペコペコで起きたわ。

昨日はピカピカの晴れでしたが、今朝は雨。

でも、寒くはないかな。

さ。
今日も頑張ってきましょ~。