Anua ドクダミポアコントロールクレンジングオイル | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

Anua ドクダミポアコントロール

クレンジングオイル



ドクダミから抽出したオイルで
抗炎症、鎮静、角質ケアなどが
叶うクレンジングオイルです✨

ニキビ肌にも安心して使えるみたいです。

5種類のオイルを黄金比率で配合しており、
クレンジング後も洗い残しなく、
さっぱり•しっとり仕上がります。

箱の裏のデザインもオシャレでした。


箱から出したら、シンプルのデザインです。

手の甲に化粧をして
クレンジングオイルを垂らして
かなり、サラッとしたオイルでした。
でも、スルスルと落ちていきました。
洗い流したら、つっぱることなく
さっぱり、しっとり仕上がりでした。
でも、本当にサラッとしているけど
きちんと落ちました。

気になる方は↓↓↓


The Foundersさんのブログリポーターに参加中♪