〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト  | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフューム
ヘアパックインミスト


〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフューム
ヘアパックインミストです。

吹きかけた瞬間香り広がる

1.吹きかけるだけで簡単!
洗い流さないトリートメント

2.使い方で仕上がりが変わる
2in1ヘアパック

3.おうちで、サロン効果LPP+PPT
タンパク質高栄養成分

 4.ブランド香水を思わせる香り

私はらブルーミングローズ(紫)を
使ってみました。

箱のパッケージも、
紫のバラでかわいいです。

箱から出すと
紫色のボトルで、紫のバラな感じです。

まず、何もしてない髪の毛です。
全体的にスプレーをしてみました。
15 cm離したところでふきかけ
全体的に髪の毛をケア
水分補給&艷やかな髪に
くしでとかした感じです。
しっとりして、指通りもよくなりました。

お花の香りが香ります。

また、3〜5cm離れたところから
スプレーするとクリームになり、
ダメージ集中ケアができます。

香りは
top 
ベルガモットエッセンス

middle
ダマスクローズエッセンス
ピオニー

base
ホワイトムスク

です。

香りも、長く続いていました。
パサつく髪の毛なので
これからも、活躍しそうです


気になる方は↓↓↓↓



〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中♪