Pua Nanala プア ナナラ | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

Pua Nanala プア ナナラ



池田美優さんプロデュースの
シャンプーとトリートメントを
使ってみました。

シャンプーは髪とじはだに優しい
アミノ酸系+植物系洗浄成分配合みたいです
トリートメントは、プロテインとアミノ酸配合で保湿&ダメージケア

オーガニック保湿成分配合で
パサつく髪も潤ってまとまる髪に

香りはフゼアモモナの香り
深いコクのあるフゼアモモナの香り
フレッシュなシトラスグリーンのトップノートにラベンダー、ローズなどのフローラルブーケのミドルノートに加え、ムスクを中心にした深いフゼアにほんのりバニラの甘さを加えたフゼアモモナの香りみたいです。


シャンプーをしたら、キメの細かい泡で
モクモクと泡立ちました。
洗っている時から、かなりいい香りがしました。
洗い流したら、サラッとつるっと仕上がりになったような感じがします。

トリートメントは、かためのテクスチャーで
髪にのばしながらなじみやすかったです。

洗い流したら、かなりサラッとつるっと仕上がりに感動です。
香りも、いい香りがします
髪の系を乾かしたら、サラッと軽い仕上がりになりました。

そして、香りがいいです

時間がたっても香りが続いていて
びっくりしました。

落ち着いたパッケージなので、
お風呂場もいい感じになりそうです。

本当に髪の毛もさらさらして、落ちついていて香りがずっと続いていて
とても、気に入りました。

気になる方は↓↓↓