スムース泡シャンプー&モイストトリートメント | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

スムース泡シャンプー&
モイストトリートメント



SGNIの泡シャンプーとトリートメントです。

とっても、気になってたので
無事に買えて良かったです。

洗い流さないトリートメントからの出会いで
そちらもとっても良かったので
使ってみたかったのですニコニコ


泡シャンプーです。
ボヤけてしまいましたが…
私は、うねり&傷んだ髪に
さらさらの指通りの
スムース泡シャンプーを
使ってみました。
アミノ酸系洗浄成分配合シャンプーで、
髪や頭皮に優しいのがいいですね爆笑

キメの細かい泡で、とても洗いやすく
シャワーで、流すのもとっても楽でした。
香りも、ホワイトティーの香りで
良い香りでした。

そして、次にモイストトリートメント

傷んだ髪&ぱさつく髪に
すばやく馴染んで保湿&補修を
してくれるみたいです。



とても髪に、なじみやすく
全体的にいきわたり使いやすかったのです。
香りが、ブルーミングピオニーの香りで
とっても良い香りです。

洗い流したあとは、しっとりで濡れている
のにサラサラの感じがして感動です。



ドライヤーで乾かした、
またまた感動です✨
サラサラ仕上がりで、
髪も軽くなったような
気がします。
朝も変わらず、サラサラヘアで
指通りがかなりいいです✨





気になる方は↓↓↓↓↓

 


■モイスト泡シャンプー

パサつき&広がる髪に贅沢なうるおい感




■スムース泡シャンプー

うねり&傷んだ髪にさらさらの指通り




■モイストトリートメント

傷んだ髪&ぱさつく髪にすばやく馴染んで保湿&補修"