ハワイ② 1日目ディナー | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

ハワイ1日目のディナーは、ホテルすぐ近くのこちら。人気店のようで、結構並んでましたけど、カウンターでオーダーするタイプなので、どれにしよう?って考えてる間にサクサク進みました。

 

Yelp はこちら。

 

 

 

 

フレッシュ キャッチ プレートがいい感じ!魚選んで、焼き方選んで、サイドを選びます。

 

私は、好きなサラダにしました。シーフード サラダにしたら、好きな魚をのっけてくれて、海老もついてきます。

 

前菜から、カクテルシュリンプ。

うみゃい!

 

カラマリ。イカのフライです。

これまたうみゃい!

 

前菜は一皿9ドル。カリフォルニアよりも安い!?いや、このお店が安いのか?

 

 

こちらは、旦那の頼んだ鯛。

脂がのってて、めっちゃおいしかったです。

 

私は、オノのサラダ。

鯛に比べると、脂控えめ。これはこれでおいしい。

 

お向かいに大行列・・・なんの店?って思ったら、丸亀うどんでした。

トリップアドバイザーのハワイのトップ10レストランの1位が丸亀うどんだった・・・えええ・・・・まぁ、カリフォルニア以外あんまりないのか?メニュー見たけど、別にハワイ限定メニューには見えなかったです。

 

ABC ストア、各ブロックごとのレベルでありました。すごいね。エコバッグかわいい。

 

この日焼けドラえもんエコバッグを2つ買いました。

 

気になっていたジャーキー屋さんに行ったら、お店もうなくなるっぽくて、閉まってました。お隣のアイス屋?みたいなところで買えますって書いてあったので、買ってみました。

パリパリ。燻製味の強い味。一袋20ドルくらいしたかな。結構高い・・・お味は、いつも食べる Shima さんのがおいしいなぁ。

 

ホテル内の ABC ストアでハーゲンダッツ買って、部屋で食べました。

 

夜景もキレイ~。スマホでは限界がありますけど。

 

1日目はこれにて終了~。

 

続く。