最近のうちご飯 | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

UCostco のシーザーサラダに、コーンとトマトを追加。乗り切らなかった!すごい量。

 

白菊の冷凍唐揚げ。日本の唐揚げ~って感じで、じゅわーッと肉汁が出ておいしかった!旦那は、なんかカリッとしてないから、いまいち・・・と言っておりましたが・・・

 

冷凍庫のスペースを空けたい!ので、海老とホタテを焼きました。

サラダは、Costco のケールスローに海老を足したのと・・・

 

キノアサラダ。これにも海老を足しました。

 

韓国のこの冷凍食品をこの前買ってみたんですけどね。

 

焼いて、卵をかけると書いてあったので、真似しました。

卵1個でよかったな。

 

見栄えは悪いけど、味めっちゃおいしい!鶏肉団子?

別に卵はなくてもいいな。シチューとかに入れてもいいな。全然辛くないです。これ、また買う~。

 

ささみの唐揚げ。

唐揚げ粉まぶしただけ~

 

Costco で買ったこのチキン

 

大き目のが3枚分くらい入ってました。

うみゃいっ!

 

ソースがものすごい余っていたので・・・余りのチキンとほうれん草とコーンを足して、スパゲッティ

 

 

チーズ3種

 

近所のドーナツショップのスモークサーモンのサンドイッチ

野菜もたんまり入れます?私は入れない方が好きだけど、お好みでってきかれて、じゃお願いしまーすって言ったので、たんまり。確かに、野菜はあんまりない方がスモークサーモンの味が楽しめたかな。

 

冷凍してあったサーモン刺身。ベースは雑穀米とサラダミックス。

うみゃいっ!

 

何日か同じパターンで・・・めっちゃ古いひきわり納豆が冷蔵庫の隅から出てきたので、のっけてみました。かぴかぴ。でも、食べられる!

 

白滝のチェプチェ?明太子も入れました。

 

ステーキタコス


サブウェイのベジーデライツのアボカド入り


ヨーグルトランド。今はパックマンなんですな。スプーンもパックマンでした。かわいい〜。