パイ専門店 | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

ニューアークのパイ専門店へ行ってみました。いっつも気になってたんですよね。

小学生の男の子がレジしてました。家族経営ですな。

抹茶ストロベリーが食べたい〜!と思ったけど、今週はないっぽい。メニューが週で変わるのか月で変わるのか、ちょっとわかんないんですけど。


今週のメニューはこちら。3つ買いました。


フレンチシルク

レモンチェス

キャラメルアップル

ベリーカスタード

キーライム

ソーセージ


フレンチシルク。つまりは、チョコムース。

うみゃい!お店が12時から5時までしか開いてないんですけど、1:30の時点で、ホールが私の目の前で売り切れました。スライスはまさあってよかった〜。


ベリーカスタード

甘さ控えめで、おいしい!


キーライムパイ

酸っぱ甘くて、これまた美味しい!


全部美味しかった〜。なんでもっと早く来なかったんだー!このパイ屋さんは、また行く〜!