シーフードレストラン | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

気になっていたシーフードレストランへ。

Union City にある Ocean Oyster Bar & Grill ってとこです。

 

クラゲライトがかわいい。

 

モチは怖がってギャンギャンうるさいので、外の席では食べられないかな、と思ってテイクアウトにしました。待ってる間、レストランのライトに照らされて、さらに悲壮な顔に見える・・・

 

たちけてー

 

不安不安・・・

何がそんなに怖いのか・・・

 

こっちは、飛んでる鳥に夢中のチョコ。

 

頼んだのは、こちら。

 

アヒポキ トスタダ

ワンタンのあげたのに、ポキとアボカド。スパイシーマヨねーずに、ネギの揚げたのがのってます。普通においしい。

 

チーズガーリックブレッドに蟹のせ。

家帰ったら、冷めちゃって、いまいちでした。冷めてもフィッシュマーケとの方がおいしかったな。

 

ガーリックシュリンプ

普通においしい。

 

フィッシュ&チップス

なんか、いまいちなフィッシュ。薄いし、衣もいまいち・・・。

 

チョコレートムース

こってり、チーズケーキみたい。苦手・・・

 

気になっていたレストランだったけど、いまいちだったか・・・

 

 

くだちゃい!

毎日毎日、もらえたことないのに、がんばるなぁ。