Trader Joes で買ったもの | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

まずは、Trader Joes。韓国の冷凍おにぎりとキムパを買うのだー!って言ってたら、どっちも売り切れでした・・・キムパなんて、いまだに一人1個の制限ありましたよ。ふんっ!いいもーん。韓国スーパーで買うもーん。

 

豆と人参のグミ

 

豆と人参なのは形だけ。味は、人工的な甘酸っぱいフルーツ味。

なんかビタミン C のグミっぽい味だなぁ。悪くないけど、リピはないかなぁ。

 

チーズディップ

 

チンするだけ。これをパンにつけて食べました。

おいしい!けど、多い!あんまり食べると飽きるので、もてあます。まぁ、次の日にも食べればいいんですけどね。

 

パン粉チキン

 

チンして、オーブン。

悪くないけど・・・そんなおいしいもんではない・・・まぁ、楽でいいけども。次はないか。これなら、オレンジチキンのソースなしの方が好き。

 

日本のスフレチーズケーキ

 

これは、日本のチーズ蒸しパンの味だ。もしくは、Uncle Tetsu っぽい。おいしいけど、Trader Joes じゃなくてもいいかな・・・

 

シュリンプスキャンピ

 

水をちょっと足して、フライパンで蓋閉めてほったらかし。

水多すぎたか。ちゃんとインストラクション読まないから・・・ソースがもったいないので、パンつけて食べました。お味は悪くないです。パスタ入れるとおいしそう。

 

 

前にも買っておいしかったエッグタルト。これは間違いないので、リピ。

 

どっかでおいしいって書いてあったミニトルティア

 

フライパンであっためて、ステーキとサラダはさんで食べました。

チーズとかサルサとかコーンとかあればよかったか。でも、これでも十分おいしい。この皮好きー。ミニサイズだから食べやすいし。

 

 

話題?のダッチグリドル。こちらも1個制限。マクドナルドっぽいと人気らしいですね?

8枚入り。4枚をチンして、トースターでちょっと焼きました。

 

やっぱ卵とソーセージとメープルシロップで食べたい~。

うまっ!このグリドルはおいしいです。フワッとしてて、外はカリッとしてて。トースターで最後焼いたのが正解!これは、またリピしまーす。ってか、次行ったら売り切れてそう。・・・買えたら、ラッキーだな。