温泉旅行へ ⑤ | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

続きです。

 

 

初めてのビーチを体験してから・・

楽しそうでよかったなぁ。

 

Avilla ビーチでブランチ。ってか、もう昼でした。

ピアの目の前のオーシャンビューのレストランに入りました。

 

ランチメニュー

海老のサラダもいいけど、Seared Ahi にしようっと!

 

このお店もワンコメニューがありました。

もう朝ごはん食べたし、一番下のアイスかな。って思ってたら、だんなが一番上のホットドッグも食べさせたいって言いだし、お店の人も量どっちも少ないよって言うので、2つオーダー。

 

ホットドッグ

多い・・・。チョコもモチも大興奮。こんなうまいもん食べたことない!って感じで。ちょっと、待ってって!私にまず味見させてって!で、味見してみたら、めっちゃしょっぱい!これ、人間用のじゃん。私が食べてもめちゃくちゃしょっぱいよ。こんなに食べさせちゃいかん!でも、残ってたら食べたがる!ってことで、私がガツガツ食べましたけど、すでにほとんどワンコが食べた・・・。

 

こっちはアイス。バニラアイスにピーナツバターたんまり。多い!

これも味見しましたけど、人間用だな・・・。量も多いし、私も半分食べました。

 

大興奮!

 

うんまい~。

ま、たまにはいいか。若いしね。食べさせすぎたかと思って心配したけど、おなかも壊さず、全然大丈夫でした。

 

ワンコが食べ終わったころに、人間用のが来ました。

旦那の頼んだフィッシュ&チップスのスモールサイズ。めっちゃおいしそう。

 

私の頼んだ Seard Ahi。サンドイッチだってメニューで気づかなかった。

キャベツがワサビマヨの味で、ワサビが強かった~。鼻ツーンってなりながら食べました。

 

サイドに付いてきたサラダ。

 

チョコはおとなしく隣に座ってました。

もっと~っておねだりの顔。

 

ただ、このお店は鳥だらけ。お客さんが去ると、どひゃーって集まってきます。

あんまりにもすぐ近くに来るので、チョコは気になってしかたなさそう。モチは相変わらずおびえてました。ここの鳥は人間どころか、犬も怖くないようです。人間だけのテーブルは、足元だけじゃなく、足の間にまで鳥が来てましたよ。

 

 

このあと、サンルイスオビスポのダウンタウンに行きました。