ねこカフェ ♪お知らせ♪ | 枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

momoベビーマッサージ教室は 枚方市・くずは・長尾などで教室を開催しています!
ママらしい子育て 赤ちゃんに合った子育てができるように応援してます‼︎
ベビーマッサージ講師 佐野 桃恵のblog♡ 教室の様子などを紹介しています♪

こんにちは

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ

♡momoベビーマッサージ教室♡の

さの ももえです
週に一度 お手伝いに行ってます
いちごや ねこ部のねこカフェです
2月1日より
営業内容が変わります!
日曜日・祝日が営業に
定休日は月曜日です
*月曜日が祝日の場合は営業します
わたしも2月からは
日曜日・祝日の出勤になります
譲渡会も今まで通り
ひらねこさんのご協力で
定期的に開催されます

次回の譲渡会は1月29日(火)です

この可愛いジャックも
幸せなお家を探しています
優しい男の子です
看板ねこのたいちゃんと
ももちゃんも
みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております
癒されますよ〜

店内隣の トリミングサロン RL.では
美人のトリマーさんが優しく
わんちゃんをトリミングしてくれます


  ねこカフェブログ バックナンバー 









【場  所】

枚方市招提元町2丁目25の1

いちごや ねこ部 いぬ部

駐車場1台限り

ケーキ屋さん(ジョーカーさん)の隣

フェンスのある駐車場入って右の0番です!


【営業時間】

Open 13時~17時

定休日 月曜日

*月曜日が祝日の場合は営業いたします


 いちごや ねこ部 いぬ部

⇒ Facebook


 いちごや ねこ部

⇒ ねこカフェ ブログ


 Instagram 

⇒ 苺のいえ