26日はパパのためのベビーマッサージ教室 | 枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

momoベビーマッサージ教室は 枚方市・くずは・長尾などで教室を開催しています!
ママらしい子育て 赤ちゃんに合った子育てができるように応援してます‼︎
ベビーマッサージ講師 佐野 桃恵のblog♡ 教室の様子などを紹介しています♪

こんにちは

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ

♡momoベビーマッサージ教室♡の

さの ももえです
26日は
パパのためのベビーマッサージ教室でした
今日は2組のご家族に来ていただけました
インフルエンザも胃腸の風邪も
流行っているので
みなさんお気をつけくださいね
今日もとても寒いので
しっかりとパパの手も温めてから
マッサージを始めます
途中 パパのマッサージが気持ち良くって
ウトウトする赤ちゃんも…
パパが赤ちゃんのためにする
マッサージっていいですよね〜
可愛くって仕方がない感じです
お二人ともママに対しても
とっても優しいんですって
赤ちゃんへの愛情もいっぱい
ママへのフォローも
しっかりされているので安心です
あったか〜い気持ちになれました
最後はパパからママへ
ハンドマッサージをしてもらいました
貴重なお休みの日にご参加
本当にありがとうございました
次回の
パパのためのベビーマッサージ教室は
3月23日(土)です
みなさんのご参加楽しみに
お待ちしております


  次回 



キャンセル 変更もOKです

安心して お早めに お申し込みください



【連絡先】

ローリタッチケア協会

ベビーマッサージ認定講師

赤ちゃんアドバイザー/

心理カウンセラー

佐野    桃恵


💌 momobaby.2012@ezweb.ne.jp