横浜市旭区

建築現場で作業着&ヘルメット工事中元ガテン女子
→4姉妹(真ん中双子)の母&旦那様を激変させて活動中
合格

えみちゃん流 前田恵美ですえみちゃんへ印鑑

 

 

 

 

 

 

 

ウチ活応援ラブラブ

 

 

 

 

 

5月10日は私の癒し(笑)

末っ子ちゃんの8歳☆birthday誕生日ケーキ乙女のトキメキ

 

 

 

今年は鶴様も在宅中の日曜日だったので、

ランチタイムで開催クラッカークラッカー

 

 

 

 

ケーキのリクエスト、

最近は『チーズケーキ』ばかり(笑)

※MOONさん…安心安全、いつもの、が大好き♡

 

 

 

今年のメニューオーダーは、

 

宝石赤チーズケーキに苺とバナナのトッピングいちごバナナ

宝石赤海老のお寿司いっぱい

宝石赤つけ麺(本当はラーメン屋さんに行きたかったらしい)

宝石赤トマトとキュウリのピクルス

宝石赤カルピス

宝石赤くるくる(チーズとハムのクルクル巻き(笑)
宝石赤フライドポテト

宝石赤ピザ

宝石赤お味噌汁(なぜ??(笑))

 

 

 

もちろんコスプレ、今年はラプンツェル(笑)キラキラ

↓折り紙得意な長女がハートと甘露寺ちゃんを作ってくれました拍手

 

 

 

プレゼントはいろいろ悩んでいたけど、

レゴプリンセスプレゼント乙女のトキメキ

 

今回はAmazonさんで注文しましたあせる

 

 

 

 

 

新小学2年生になった末っ子ちゃんドキドキ

 

 

まだ一回も新しいクラスメイトにも会えず、

新しい先生は初めての男性教員、

いろんな意味で不安と緊張でいっぱいショック

 

 

 

毎日お姉ちゃんと一緒に頑張ってます音譜

甘えん坊さんで、とっても負けず嫌い(笑)

 

 

 

 

アッという間の8年間!!ポーン

4人目出産は予定外笑い泣き
イロイロあって出産へ合格

 

 

 

今では私のパワー、癒し、

4人の母だから頑張れてるドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

まだまだ学校もスタートできない状況ですが、

毎日一緒にいられる幸せを感じないとですよねラブラブ

 

 

大変な事やイライラでいっぱいになっちゃう毎日だけど、

もっともっと自分らしくいたい!!

 

 

1人で頑張りすぎず、手を抜き、ほっとく(笑)

 

 

 

みんなでできる事をしましょうねぶちゅー

 

今日はメチャメチャ暑い横浜…

あずきアイス作ろう~っとソフトクリーム

 

 

 

 

 

下矢印下矢印そんなじゃ~気分転換できないわーって人はコチラ下矢印下矢印

 

【無料オンラインおしゃべり会】
誰かと話してリフレッシュしたい人、集まれ~!!

5月1日(金)13:30~ 出入り自由/女性限定満
初めまして・お子さんと一緒でも安心してご参加可能
ぶちゅー
 

次回開催…5/19(火)午前左矢印クリック あと5名
       5/20(水)午後左矢印クリック あと3名

 

オンライン呑み会ロゼワインお酒ビール
※お茶会参加者限定キラキラ…5/23(土)夜の部

気になる方は優先予約案内お送りします♡

コメント、お問合せフォームよりご連絡くださいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録ラブレター左矢印左矢印クリック

 

 

 
デコいなりレシピも
HPで
無料公開中~(^^)v
左矢印左矢印クリック目

 


 

 


***********************************************************
【おウチで楽しむ和菓子講座】
※オンラインでのレッスン受付中!

 


【お弁当学講座】

お弁当の詰め方から、年齢に合った量、

他にも目から鱗のマル秘テクニック講座



 

 *****************************************************************