デコ巻きずしマイスター/デコもち認定講師/

お弁当学マスター/創作和菓子講師

キレイデザイン学インストラクター

 

 

横浜市旭区

建築現場で作業着&ヘルメット工事中元ガテン女子
→4姉妹(真ん中双子)の母&旦那様を激変させながら活動中
合格

えみちゃん流 前田恵美ですえみちゃんへ印鑑

 

 

 

 




皆さんから熱望、渾身の夫婦仲改善お茶会
【イライラ解消!旦那様(鶴様)のトリセツ講座】


 

 

宝石赤6/25(火)ジョイナステラス二俣川にて開催 4名満席合格

宝石赤6/27(木)横浜ルミネにて開催 4名→あと2名
ドキドキ6/28(金)テラスモール湘南にて開催 4名あと1名




◎鶴様(旦那様)お茶会ってなに??

 

結婚して10年以上、超~亭主関白な旦那にイライラモヤモヤ…

4姉妹(真ん中双子)もワンオペ(T_T)

突然の自分勝手な発言(=鶴の一声)に毎回振り回され…

 

末っ子が生まれた時なんて、
本気で「母子家庭・シングルママ住居」とか検索してましたから~(笑)

 

 

 

それが

自分の個性・相手の個性・リズム(運気・タイミング)など知る事で

グーーーーーーーーーーンと上手く付き合えるようになったんですキラキラ

 

 

 

◎キレイデザイン学で何が変わるの?

◎どうしたら夫婦仲が改善されたの?

◎自分にできるか心配

◎どんな内容でサポートしてくれるの?

 

 

などなど、

 

本講座スタート前に、

なんでも聞いていいよお茶会を開催します(^□^)v


 

 

 

自分と相手の考え方や受け取り方が違うのは当たり前ひらめき電球

 

でも自分の事(個性)、相手の事(個性)、タイミング(リズム)を知る事で、

ちょっとづつ上手くコミュニケーション取れるようになっちゃうんですドキドキ

 

 

結婚までしている旦那様、ずーっと最初から嫌いですか(笑)はてなマーク

 

何年も一緒にいると、環境も変わり、

いろんな意味での刺激は少なくなっていくのかもしれませんが、

 

一番大切な根本の部分は変わってないんですよラブラブ

 

 

 

少しでもみなさんの理想の未来になるお手伝いがしたいです。

ぜひぜひお気軽のお茶会へご参加くださいねドキドキドキドキ

 

 

 

 

 


メルマガ読者様限定特典◎

《参加費》1ドリンク代込@2,500円→@1,500円

7月からスタートの3ヶ月サポート講座の優先参加

 

 

えみちゃん流のメルマガ配信スタート!!

ラブレターラブレターメルマガ登録はコチララブレターラブレター

 

LINELINE@LINEクリッククリッククリッククリック

@ibo9054u  クリッククリッククリッククリック

 


***********************************************************
【おウチで楽しむ和菓子講座】随時体験レッスン開催

季節を楽しむねりきり・大人気の大福他~

 


【お弁当学講座】

お弁当の詰め方から、年齢に合ったお弁当箱、

他にも目から鱗のマル秘テクニック講座

 

 *****************************************************************
 

 

《食で相鉄盛り上げ隊》結成!!

毎月講座やイベント、そして盛り上げてくれる仲間も募集中~音譜

◎食に興味があるがどうしたらいいかわからない

◎子育て中でも何か楽しいことしたい

◎四季の行事、旬の食材、食べ方など知りたい

◎みんなで楽しみたい

 

ちょっとお手伝い的な参加も大歓迎です!!

 


 

 ********************


facebookやLINE@からが先行情報のUP早くてお得です~
ぜひぜひご登録、お待ちしてます(笑)

 

LINELINE@LINEクリッククリッククリッククリック

@ibo9054u  クリッククリッククリッククリック

 


↓ ↓ 当教室ページ↓ ↓

料理教室検索クスパ


   これ  ぽち ぽち これ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

一緒にデコ巻きずし、デコもち、
和菓子・お弁当学を楽しみたい方は、

ぜひお気軽にレッスンへご参加くださいね♪

 

チェックお料理苦手・ぶきっちょさん

チェック初めて・お子さん連れで不安

チェックなんとなくやってみたい