オフシーズンの楽しみ方 | 答えは湖上にあり

答えは湖上にあり

私が、日々出会った事をブログに書いていきたいと思います。

家族、趣味の釣り中心ですが
ヒマな時にでも覗いて下さい☆


今日は、2月9日

何の日ですか❓❓



肉の日…❓



はい、答えは…

{9827DBD0-18B3-45AC-81D2-BC4DFF24FC75}

ももいろクローバーZ 2016 桃神祭
鬼ヶ島

ライブDVD&ブルーレイ 発売日です🎉


昨年夏、自分へのご褒美ということで

横浜 日産スタジアムまで参戦してきた

夏のライブのDVDです💁🏻‍♂️


今回は、ローチケHMVという所でYahoo!ショッピングで予約購入しましたが、
定価20%オフ&Tポイントも付いて、なおかつ発売日に届くとは、なかなか良い買い物しました👯

開けると、

{53D51A12-A36C-4F44-BD28-0084D79244A8}

ディスクに封印が💖

この封印は、

{76C8D8D3-B8D3-40B8-B915-925001AFFE3F}

ライブセットの鬼の門にされている封印と同じもの✨


こんな所に、ももクロの楽しさもあります😘

開けたいけれど、封を切るのが勿体無いので、とりあえず見る直前までそのままにしときます😙


ドライブ中に、まだ昨年のドームツアーのDVDを楽しんでいる最中なので、ほんとももクロは飽きさせないですね✨


{3B690C2B-E884-4006-877A-1C9267EB7A4F}


早く見たいなぁー🤥