いよいよ!な季節 | 答えは湖上にあり

答えは湖上にあり

私が、日々出会った事をブログに書いていきたいと思います。

家族、趣味の釣り中心ですが
ヒマな時にでも覗いて下さい☆


我が家にも

{A8B237CB-15D3-425E-BC19-B90F9FBB5869}

トーナメントキットが到着です🚚

今まで持っていなかったタックルチェックのクリップボード(画像の黄色の物)

毎回タックルチェックの際に、皆さんに気を使わせていたので、

同封されていて嬉しいです🤗


今年のゼッケンの色もカッコイイ青色なので、またまたテンション上がります⤴️✨



昨年、あれだけ参戦を迷っていたのが

嘘のように忘れて

今はドキドキしております💕


今年も昨年のように年間争いに絡めるような、見ている人も楽しめるような成績を残したいと思っていますので、応援よろしくお願いします🙇🏻