2023 石垣島① | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

だいぶ時間が経ってしまいましたが、

旅の記録を…

 

2023年の締めくくりを石垣島で過ごしてきました

 

前日までパーソナルクラス、

そして溜まった事務作業・連絡作業をこなして、

パッキングもギリギリになり、

あまり睡眠もとれずに早朝便の羽田へ…

が…

激混みでギリギリ滑り込みで搭乗ゲートへ飛行機

 


そんなこんなで
初めての沖縄離島で楽しみにしてましたが…
無事にレッスンを終えてホッとして緊張感が途切れて一年の疲れが出たのか…
激混みの羽田に疲弊してしまったのか…

到着日は絶不調でした泣

 


それでも

なぜ石垣島にしたかと言えば

こちらのホテルで過ごしたかったので

このロビーに迎えられただけでも気分が上がり、

癒やされました







やっぱり素敵すぎるっキラキラ

ホテルインテリア好きにはたまらないセンスの良さ



モーニング、アフタヌーンティー、

カクテルタイム、

バータイムとフリーフロースタイルを楽しめ、
リゾート感溢れる洗練されたホテル

 


でも調子悪くてカクテルタイムのプレートはほとんど何も手をつけられずこの表情


夫は私の顔色を観ながら

心配よりもニヤニヤしていたムキー



でもっ!
一晩ぐっすり眠って復活ーー


何時間でも眠れた最高のベッド




翌日は朝から絶好調
朝食後はジムに行き、
インドアプールで泳いでスッキリ〜

そして午後は好きな音楽かけて

読みたかった本を読みながらまったり…
⁡と過ごしておりました


続く・・