2024年 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

遅ればせながら

あけましておめでとうございます

 

新年が明けたと同時に胸が痛くなる出来事が続き、

いつどこで何が起こるか分からない、

「当たり前」な事など何もない、

穏やかな日常ほど幸せなことはない…

と、今はただただ平穏が戻ることを願うばかりです

 

 

昨日から新年のクラスがスタートしました

 

改めて「今」この瞬間を味わい、

関わって下さる方や環境を大切に、

一日一日を丁寧に過ごしたいなと思います
 

 

ヨガやトレーニングを通して、

そして私ができることを通して、
心と身体が健やかで過ごせるための時間を今年もご一緒させて頂ければ、

とても嬉しいです

 

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

2024.1.5.

 

神戸亜紀