自分自身へのご褒美時間♥︎ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

自分自身への誕生日のプレゼントプレゼント

今日はレッスン後にIRINI ちゃんのサロンへ…
ワクワク楽しみに待ちわびてました


私をイメージしてくれたブレンドオイルでのトリートメントですってラブラブ


シアワセ感となんとも言えない香りに満たされ、
ほぼ記憶もなく…ぐぅぐぅ

スッキリ〜
微睡み
絶妙〜なバランス


極上時間を存分に味わい
バカになりそうな程に脳ミソが緩む…照れ

最後は
あのIRINI ちゃんの『手』が欲しいっ!!笑
と切に思う〜〜


『手』はさすがに貰えないけれど、
ステキなステキな物をプレゼントで頂きました

施術で使ってもらったオリジナルブレンド
その名も『アキブレンド』ハートハートハート


これがもぉー、たまらない香り
丸みと深みの香りの中に爽やかさと
でも女性らしい香りも感じられて、
一瞬で虜に…ピンクハート

とーっても嬉しいステキなプレゼントにご機嫌でございますラブ
この一年はこの香りと共に過ごそうっと




日々のセルフケアも大事だけれども、
極上のマッサージはお肌や身体はもちろん、
心が潤う〜〜

だから、
また頑張れる!!!


IRINI ちゃん
今日はどうもありがとう〜
癒されてしまいましたピンク音符