久しぶりのランチ付きヨガ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

久しぶりの夏子邸~


このお部屋、

そしてこの空気感、

どれだけ再開と再会を楽しみにしていた事か…

と嬉しさが込み上げてきますおねがい


ちょうど一年前に初めてお邪魔させて頂いてから

「ウィメンズケア・ヨガ」をたくさんの方にお届けする事ができ、ホントにありがたく嬉しい。。




ステキなこのお家の家主…

彼女の人柄に惹かれて、
そしてこのお家の持つエネルギーに惹かれて
ステキな出会いの場所になってます
 

 


さて久しぶりのクラスは心地良い風が吹き抜けるお部屋での極上のシャバーサナ

ウトウト…とする皆さんの姿は無防備な美しさがあって、それを見ていると、とっても心穏やかになれます

 

とびきりの笑顔をどうもありがとう~爆  笑




そして

お待ちかねの夏子メシ!

皆、食べたかったよね~

 

本日はタンシチュー



腕を振るってくれた夏子さんのお料理はやっぱりウマイ爆笑爆笑爆笑

 


ひと手間もふた手間かけたお料理の数々は、

どれもこれもがたまらない美味しさ…
シアワセラブラブラブラブ




それにしても…
オトナ女子が集うとネタが多過ぎるグラサン

お腹がよじれる程に笑い転げて、
コロナストレスも吹き飛んだーっ!!


ご参加頂きました皆さま、
そして
夏子さん、
楽しすぎた時間をどうもありがとうございました


来月は10/26月曜に開催
ありがたい事に残席わずか!
楽しみにお待ちしております