Lunch@「DANZERO」 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

さて一日遅れで昨日のHappy Mondayのこと

 

つい先日お誕生日を迎えた彩さんのお祝い

@「DANZERO」キラキラ

パシフィコ横浜にあるフレンチで、

ロケーションの良さと落ち着いた洗練された雰囲気がお祝いに相応しいお店でした

 

 

「39歳だって〜、若いのぉ〜〜」

と泡で乾杯シャンパン


写真は全て主役任せ…笑



 

努力家で勉強家でホントにコツコツ地道に歩み続けて、彼女の人柄がよ〜く伝わってくる素敵なクラスを提供し、これから彼女に魅了される方が増えていくだろうな〜ハート

ますます活躍の場面を広げ、

輝く一年になりますように…

 

仕事以外でも良きお付き合いをさせて頂き、

10歳も違うのにしっかり者で優しいハートの持ち主の彼女の存在が私はとってもありがたく、

いつも助けられています



改めて…


彩さん

お誕生日、おめでとうバースデーケーキ

そして

いつもどうもありがとうハート

大好きよハート

あ、言っちゃった…




彩さんが喜んでくれ嬉しいなぁ



 

 


ご一緒したのは知代さん

とあるヨガスタジオでいつも「綺麗で美しい人〜」と見惚れていた方が、

自分のクラスにご登場された時は、

ホントにびっくり驚きびっくり


さらにお二人が以前からのママ友、ヨガ友と聞いてさらに驚きびっくりびっくり




ようやく3人揃って会う事ができたけど、

当然話は尽きる事なく、

全くもって喋りたりな〜いグラサン


このお二人、なんだか雰囲気がよ〜く似ている

そしてこの美女達、なかなか面白いチュー

 



良い時間だったね!

また近いうちに集合だね〜爆笑



知代さん、

彩さん、

どうもありがとうございましたハート