探求心のかたまり | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

私を含め、身体を扱う、整える仕事をされている方は、当然ながらほぼ身体マニアだと思います

言ってしまえば、オタクの領域グラサン

 


私の場合はコレだっ!と思うものを深く追求、探求していくのが好きで、知識を深めながら体感したい派なのですが(何の派?(笑))、

幅広い知識、流行を追求したいなど、

これもタイプがあるんだろうなぁと思う



 

昨日久しぶりにかおり先生と会えて

最近ブログも更新されてないし、

「きっと何か新しいものにハマっているに違いない!」と思っていたら、

案の定、

とあるボディメンテナンスにどハマリ中~(笑)

やっぱりねグラサン


 

このアンテナの立て方と

その情報をキャッチするパワーがスゴイなぁと、

いっつも感心…


この方、

探求心のかたまりのヒト

さすがです~

 

 

もぉ~、

そのボディメンテナンスの事を素晴らしく熱く語ってくれるので思わず釘付けポーン

かおり先生の変化した身体に目も釘付けポーンポーン

 

 

こういうヒトは絶対に老けないわ~

いつ会っても前向きで元気でパワフルなのは、

探求心や好奇心が原動力になっているんだと思う

 

 


お誕生日のお祝いをして頂きました

大好きなお店なのにお料理を味わった記憶はなく…

ひたすらボディメンテナンストークチュー

 

 

頂いたプレゼントが私好みで嬉しい〜ピンク音符ピンク音符


ウチのミトン、ボロボロだし・・(笑)

大きめのポーチも使いやすそうで色も好みハート

とっても嬉しい〜

どうもありがとうございます

 

 

 

で、

「あきちゃん、何歳だっけ?」と聞かれて答えると…

 

「私はいくつだっけ?」と…

 

え??????

ん??????

 

絶対に老ける事はないと思いますニヤリ