日曜日 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

すでに月曜夜なのに昨日のことを…


ブログに書きたいことが満載の日々ですが、

なかなか追いつかない〜あせる

 

さて、

久しぶりの日曜クラスは午前・午後ともに対面クラスで開催できました

場所の都合上どうしても今まで通りとはいかず、

それでもそれを柔軟に受入れて、

ほぼ全員の方にオンラインでもご参加頂き

本当にありがたい限りですハート


生活の中に定期的にヨガする時間が溶け込んでいる方ばかり

どんな形であれヨガをする事で「自分を整える」時間を大切にされていらっしゃる方は

安定的にお元気だなぁと常々思います



そして午後のミノサワヨガもほぼ満員

クラスそれぞれの個性や雰囲気があるのですが、

その雰囲気と時間帯がぴったり合う大好きなクラスの一つです

 

や〜っぱり、対面のクラスは同じ空気感で息遣いや温度感を感じられて良いもんだなぁとしみじみ…ニコニコ



どちらのクラスもご参加頂いた皆さま、

どうもありがとうございました



 

クラス後にYさんからいち早くお誕生日のプレゼントを頂き、大好物に小躍り状態音符音符


神奈川の名品「くるみっこ」


大好きすぎる〜〜

嬉しすぎる〜〜

どうもありがとうございますハートハート


 

Yさんとは私がヨガを始めた17,8年ぐらい前からのお付き合いで、好きな先生のクラスを一緒に受けていたヨガ友同士

こんなに長いお付き合いなのがとっても嬉しく、

今は自分のクラスにも来て頂いてホントにありがたいです


 

Yさーん

美味しいものをどうもありがとうございます!

大事に味わって食べまーす!!

そしてこれからも変わらずお付き合いをさせて下さいねウインク

 



 

さて午前のレッスンを終え、

一度帰宅した時にササっと夕飯の準備をしておくと、夕方帰宅後がラク〜だし、

夫も協力的なのでありがたいウインク

 

めっきりパスタ率の下がった我が家ですが、

久しぶりにパスタを…


これなら作り置きできるので…

フェタチーズと夏野菜とオリーブを混ぜてオリーブオイルとレモン汁をギュッと絞り、

あとは冷蔵庫で冷やしておけば、

帰宅する頃にはそれはそれは美味しくなっておりましたラブラブラブラブ




さて…

月曜日の今日もhappyな一日でした


明日、書くことにします…笑