トーク!トーク!トーク! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨日はIRINI ちゃんとランチラブラブ
オンラインヨガで会っているけど、
直接会えたのは半年ぶり?
嬉しいな爆笑

毎日レッスンで狭い行動範囲で過ごしているのでお友達とランチも久しぶり〜


二人ともこういうの大好きラブ
即決メニュー

薬味たっぷりのお蕎麦をいただきました


あ、IRINI 先生はアルコールも美味しそうに召し上がっておりました


ランチしながら
家族のこと、両親のこと、お家のこと、
そして将来のこと…
私達の年代は一気にガラッと環境が変わる事が多くて、急な悩みもたくさん出てくる〜

私もこの4年は父が亡くなった事で、
本当に本当にその前後らいろんな事があったし、
やらねばならない事もたくさんあったな…

そんな事をお互い話しをしていたら、
ぺろっとお蕎麦を平らげ…


場所を変えお茶しながらまたトーク!



IRINI ちゃんはサロンを経営しながらも他に3つのビジネスをやっていて、
そのバイタリティとパワーに心から尊敬…

ご家族だけでなく義両親をサポートし、
これだけ仕事をして、
とにかく勉強熱心で…

こんなエネルギーに満ち溢れた女性はなかなかいないと思う


だからいつも私は元気を貰えてるのよねウインク
いつもありがとうハート

きっと私だけでなく、
ご家族や周りの人はもちろん
そして全国にいるIRINI ファンも同じだと思う


で、
11:30に待ち合わせして気がつけば17時前!!笑



トーク三昧の充実の一日でした〜
ありがとう、IRINI ちゃん


そしてーーー
ブレンド楽しみにしてまーすむらさき音符むらさき音符