8月最後の日曜日 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

暑ーーーい晴れ晴れ
暑過ぎるーーー滝汗

びっくりな暑さの8月最後の週末です


でも外の暑さを横目に、
お部屋は涼しく快適にしてオンラインクラス

今日はエクササイズ要素を取り入れた
『代謝UP!ウィメンズケア・ヨガ』でした

身体の裏側にフォーカスしたのですが、
目に見えない身体の部位は動かしづらく、
筋肉も使いづらい
つまり…
たるみやすいゲッソリゲッソリ

自分では見えないから気づかないし…びっくり


背中、肩甲骨、お尻に効かせる動きを取り入れてみました

どこをどう動かしているか…
しっかり意識を向けること
使っていない筋肉も目覚めてきますアップ



それにしても暑くてダル重いけれど、
やっぱりカラダを動かす方がスッキリ&シャキッとしますねキラキラ




画面越しの皆さんの晴れやかな笑顔が印象的な8月最後の日曜日爆笑


横浜、葉山、宇都宮からも…!
ご参加頂きました皆さま、
今日もどうもありがとうございました