MAKOON YOKOHAMA | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日から戸部の火曜クラスも再開!

久しぶりに皆さんのお顔を見れてとーっても嬉しく、

同時に心底ホッとしました爆  笑

長かったなぁぁ~~あせるあせる

 

またこうやって皆さんと共にヨガする時間が戻ってきて、

同じ空気感の中で過ごせ、喜びもひとしお・・ハート

大雨の中、わざわざ遠方からも足を運んで頂き、

心よりの感謝です

ご参加頂きどうもありがとうございました

 

 

さてTさんから美味しそうな焼き菓子を頂戴し、

ニンマリご機嫌ラブ


 

「MAKOON YOKOHAMA」

海岸通りにあるお菓子屋さんなのだそうですが、知らなかった~

HPを見たら、ステキなお店キラキラ

さすが横浜マダム~

オサレで美味しいものをよくご存じだわ…

今度お散歩がてら行ってみよ~っとウインク

 

 

月末の事務処理も終え、

ちょっとホッとひと息ついたところ

今から美味しいお茶を淹れ、

美味しく味わいながら頂きたいと思います音符


今日、そして月末のご褒美だわおねがい

 

Kさん、久しぶりにお会いでき嬉しかったです

そしてどうもありがとうございます~