愛に溢れて…♥︎ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨日のブログで凹んだ話しを吐露しましたら、
私の周りの優しい友人達からLINEが…ハート
ご心配をおかけしました

すっかり復活してますが…笑笑い泣き
優しさや温かさのある人たちの愛に囲まれている事を再認識し、さらにパワーアップですアップ
どうもありがとうございますっ!



さて昨日はAさんがプライベートクラスに来て下さって、あれやこれやステキなものを頂戴しました

お花の先生でもあるAさんの夏らしいアレンジメント

ステキ〜〜
向日葵は見ているだけで、元気になれる!
一晩中ニヤニヤしながら見つめて、
どこに飾るかベスポジ探し爆笑


そしてこちらは米粉のパウンドケーキ
オレンジピールが良い風味を出していてさっぱり
そして米粉だからふんわり〜

さらに…!

レッスン用にと頂いたマスク
今日早速使いましたら、秀悦過ぎキラキラキラキラ
リピ買い決定〜

Aさん、
ほーんとにどうもありがとうございました



そして本日は港北カルチャークラスで
毎年恒例のSさんの梅干しを…


毎年毎年頂戴してますが、良い塩梅で虜です
これで夏を乗り切れますわ
Sさんに梅干しを頂く度に『梅仕事』に憧れて、
でもあっという間に真夏…笑あせる
ゆとりのある生活を目指したい
Sさーん、
どうもありがとうございました



皆さんからの愛に溢れて、
しあわせだし、
とっても元気になれます〜