秋晴れの誕生日 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

季節の変わり目を感じ、
カラッとした秋晴れの誕生日
一度立ち止まって深呼吸

この一年はどんな景色が見えてくるのかな…と、楽しみです
味わい尽くし、そして楽しもうブルー音符


自分が選択した道を
シアワセだ!楽しいぞ!充実しているぞ!
と、毎日や
そして人生を送れているなぁ…と心から思え、
とても満たされていますニコニコ

それもこれも周りの方々、
家族に支えて頂いているおかげです

ありがたいなぁと、感謝の一日ハート
たくさんのお祝いのメッセージが嬉しく、
胸がいっぱいになった一日ハート
いつもと変わらずレッスンでき幸せな一日ハート


心趣くままに、
心豊かに、
また新たな気持ちで歩みたいと思います