Lunch@資生堂「S/Park Cafe」 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

かおり先生とお久しぶりのランチ

新しくできた資生堂ビルのカフェに初めて行ってみました…今さらだけどねー


 

開放感あって、広々とゆったりとしていて、シンプル

相当好みの空間ですキラキラ



デリ3種が選べるランチプレート

いろいろ種類があって悩みつつも、二人とも同じチョイス

ドレッシングも選べて、可愛いビーカーに入ってます

ゆ~っくり噛みしめながら味わって食べてると、結構お腹いっぱい



久しぶりにお会いするのでいろいろお話しできて嬉しかった

突然「今度あきちゃんの講座、予約したよー」と言われ、

ん?何の事?と思ったら「10/11のランチ付き更年期ヨガ」にご参加って!

へ?

IRINIちゃん、全然聞いてないよ~笑

というか、お任せっぱなしで私が何も確認していないのか・・(笑)びっくり

今から楽しみにお待ちしておりますワ



 

お誕生日プレゼントを戴きました

いい歳なのに当日まで待ちきれませ~ん

だって大好きなショップですからピンクハート

 

きゃー、可愛いラブ

オシャレ~なニット帽


かおり先生曰く

「あきちゃんはシンプルな洋服に小物使いや靴にアクセントを置いてるから、あえてカワイイ色をチョイス!」だって~

さっすがだねー、センス良し!!

しかも私の大好きなラベンダー色ラブラブ

嬉しいなぁ〜〜

秋冬物のコーディネートが今から楽しみ!!

 

 

かおり先生、

今日はどうもありがとうございました

良い時間がご一緒できてシアワセな秋の午後でした