ワインのプレゼント♥︎ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

簑沢ケアプラのクラス後にビッグ サプライズ❣️ 誕生日を前にみゆきさんからのワインのプレゼント白ワイン


某有名ワインショップにお勤めでワインエキスパートの彼女

私好みの物をセレクトしてプレゼントして下さいました


びっくりした〜

嬉しすぎる〜

誕生日、最高だー笑


誕生日 = ワインラブラブ

なんともステキな組み合わせ

もうしばらく熟成させます


みゆきさん、

びっくり嬉しすぎちゃった

どうもありがとうございます



 ラベルがこれまた可愛くって、

犬好きにはたまらん…ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



ヨガ美人二人に囲まれ

あ、ワイン好き美人二人に囲まれて…笑

かなりご満悦な私です爆笑